ドル円は小さなレンジを抜けたほうについていきたい。

2019年9月7日

FXトレードプラン

t f B! P L
レーバーデーが明けて、相場は動きそうな予感がした週です。
しかし相変わらず踏ん切りがつきません。前からそうですが相場をいったん休むと感覚を戻すのに時間がかかりますね。
まぁ戻ってトレードしたとしても負け続けるので、戻らない方がいいかもしれませんがw

先週の動きとしては、香港では「逃亡犯条例を正式に撤回した」とニュースがでました。このニュースで株式はやや上昇したように思いますが、あまり意識はされていなさそうです。ただダウは高値を目指しそう。材料という観点からはブレグジットでしょうか。

ドルは買われているが、円も買われているようで、ドル円の動きはあまり動いていないように見えました。107~107.2には強い抵抗がありそうです。ここを上抜ければ景色がかわると思っています。

さて、来週のプランです。
ドルインデックスは、上ひげつけて下落中で、ドルはもう少し売られそうな気がしています。ユロルももう少し上げそう。

ドル円は戻りいっぱいか。ショートカバーが出た様子もないですし、ちぐはぐ感があるので、ドル円はニュートラルに考え、107~107.2の攻防を注視したいです。
fx20190907_d
ドル円 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ