ニュートラルで考える。

2019年9月14日

FXトレードプラン

t f B! P L
またしてもトランプ大統領が材料になっていそうです。
利下げを掘り下げてマイナス金利まで要求。また、中国が米国からの輸入品に関税する対象を16品目免除イランへの制裁緩和といった国外の問題もニュースになっていましたね。
米株は好調、新高値が射程圏に入ってきました。

先週はドル売りで考えていましたが予想は大外れ。
ドル円は107.2を超えたら流れがきそうだと思っていたとおり、ドル円はきれいに上げていきました。予想を立てイメージどうりの動きをしたら迷わず入るべきですね。
107.8でひとまず止まるか。108超えれば108.4(108.5)の手前まではいきそう。

ユーロはWボトムにも見えますがニュートラルの状態でしょうか。
ちょっとわからくなってきました。

さて、来週のプランです。

ドルインデックスは、レンジにも見えますが上昇トレンドと仮定し、ドル買いのプランを軸にしたいです。

ドル円は戻りを買いたいけど108.5から上はすぐに突破できない気がします。ユーロは長いひげが気になるが、どちらかといえば売り。

来週もすんなりいきそうもないので、小ロットでトレードしたいと思います。
そういえば、リラ円のスワップが減ってきましたね。
fx20190914_d
ドル円 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ