年度末で戻り高値をつけるのか。しばし様子見。

2021年3月27日

FXトレードプラン

t f B! P L
週明けはエルドアン大統領による中央銀行総裁の解任を受け、トルコリラの暴落から始まりました。

大きな下ひげを付けて戻りを試し中ですが、戻ったところは売られるか?
エルドアン大統領は、とにかく利上げが帰来のようですね。

記事には、後任に利下げ支持派のカブチオル氏を起用したありますが、利下げしても売られるような気もします。

トルコリラ円はしばらく上がりいにくそうなイメージです。
日経印刷は弱いですね。もう一段下げそうな勢いです。
3月29日は、株主優待目当ての投資家による買いがありそうですが、ここが戻り天井になるのか。


さて、来週のトレードプランです。
週明け月曜は優待狙いの買いがありそう。そこが天井になりそうな気もしてもさすが、
米株はもうちょっと上を目指しそう。

ということで、月曜は特になにもせず。
下がったらNISA枠で買いと思っていましたが、いまいち目途があいません。
目線と合うときには、トレンド転換になって怖いです。

株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート

次に通貨インデックスです。

円・ユーロ・フランは下げが続いていますね。もうしばらく続きそうな気もしますが想像がつかず。スイングポジはとりません。

通貨インデックス 日足チャート
通貨インデックス 日足チャート


投資は自己責任でお願いします。


QooQ