来週の経済指標(イベント)でトレンドがでるのか。

2019年10月26日

FXトレードプラン

t f B! P L
今週は今年限定の国民の祝日である「即位礼正殿の儀」がありました。
祝日もありましたが、ドルと円も同じ方向で動いていることが多かった気がします。

それも相まってか、ドル円は値幅がない日が続いた週でした。
株式相場は堅調でイールドカーブも若干ですがスティープ化しているので上げそうです。

為替相場はどちらかと言えば、ドル売りプランで考えていたので、結果は大ハズレ。。。
ドル円はパワーもためていますし、ユーロドル・ドルインデックスも節目の位置です。
来週はイベントが盛りだくさんなので、トレンドがでるのでしょうか。

  • 29、30日/FOMC
  • 30、31日/日銀金融政策決定会合
  • 1日/雇用統計
さて、来週のプランです。
イベントが盛りだくさんですが、スイングポジが取れたらと思っています。

まずは、ドルインデックス。
上は200EMAあたりの98.2、下は92.2が目途なのかな。戻りを試し中と想定です。
ドルインデックス 4時間足チャート
ドルインデックス 4時間足チャート
続いて、ユーロドル。
200EMAがサポートなって上がるか。1.185~1.099あたりレンジがどうなるか。
抜けたほうについていきたいです。
ユーロドル 4時間足
ユーロドル 4時間足チャート
最後にドル円です。
上値は抑えられていますが、下値は切り上げていますね。108.8~108.2のレンジと想定。
ドル円 4時間足
ドル円 4時間足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ