最近は年度末で忙しい日々です。
あまりニュースチェックができていません。
春分の日で月曜日は祝日でしたが、為替はパウエル議長のインフレ懸念で動きました。
それは、必要に応じて次回5月のFOMCで政策金利を0.5ポイント引き上げる用意がある、とのこと。
22日(火)の東京市場が始まるころには、120円台をつけました。
押したら買いたいと思っていましたが、あっという間に上にいってしまいました。
また、デジタル資産はいずれ、一連のルールの中に収まることになる考えておるとのこと。
この場合のデジタル資産とはNFTのことでしょうか。
コレクターや物欲が高い人は興味があるのでしょうか。NFTは調べてみようと思ってもなかなか重い腰があがりません。
さて、来週のトレードプランです。
まずは株価インデックスから。
想定以上に戻りが強く感じました。
トレンドが転換したようにも見えますが、戻りいっぱいか。
気持ちのモヤモヤが消化できないので、損切りなしポジで1万前後を目途に買おうと思います。
どちらかというとポジポジ病を最小で抑えるといったマイナスの理由です。
株価インデックス 日足チャート |
円売りが激しいです。戻りをまってドル円を買おうと思っていましたが、まったく手が手ず。
さすがにそろそろ戻りを試すとは思いますが、目線は買いです。
ドルとユーロは戻りを試して、トレンドの更新を目指しそう。
となると、ドル円は一気に上にいくのか?
普段やらないのですが、ユーロ円も見てみたいです。
通貨インデックス 日足チャート |
ビットコインは上にいきそう。
日常的にチェックしていないのでタイミングが取りずらいです。
下がらなければ見送ります。