節分天井になるのか。

2023年1月30日

FXトレードプラン

t f B! P L
今週もニュースチェックはできませんでした。

ので、チャートの振り返りです。

まずは株価インデックスから。

そろそろトレンドが変わると思いましたが上がました。
もうちょい上げて節分天井になるのでしょうか。

それとも中期の下げトレンドが終わり、上げトレンドに転換するのか。
ちょっとわからないです。。。
株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート
次は通貨インデックスです。

トレンドは続いているように見えますが、値幅もなくヨコヨコにも。
こちらもトレンドが転換してもおかしくないようにも思います。

最近は忙しくトレードできそうにもないですが、やるとやられそうな気がします。
通貨インデックス 日足チャート
通貨インデックス 日足チャート
最後に暗号資産です。
上値は追っているのでしょうか。
暗号資産 日足チャート
暗号資産 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ