雇用時計で雰囲気が変わるのか。

2023年2月5日

t f B! P L
今週もニュースチェックができませんでした。
忙しく雇用統計の見れませんしたが、市場予想を上回る結果で雰囲気が変わったようですね。

チャートの振り返りのみします。

まずは株価インデックスから。
週末の雇用統計で下げたようすが、上げトレンドが続いていました。
雇用統計でどこまで雰囲気が変わるかになると思いますが、このまま下げてもチャートはキレイに見えます。
株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート
次に通貨インデックスです。
週末、大きく方向が変わりました。トレンドは継続中の範囲だと思いますが、トレンド転換になりそうな雰囲気もありそうです。

個人手金はしませんが、ここら辺からポジションを構築していくトレーダーもいそうな気がします。
通貨インデックス 日足チャート
通貨インデックス 日足チャート
最後に暗号資産です。
ヨコヨコですが、値幅が無くなってきています。
株や通貨と同じく方向性が定まったいないように感じます。
暗号資産 日足チャート
暗号資産 日足チャート




QooQ