そろそろトレンドが転換するのか。

2023年1月23日

FXトレードプラン

t f B! P L
先週は忙しく、ニュースチェックができませんでしたので、
チャートの振り返りのみです。

まずは株価インデックスから。
米株は戻り高値に見えます。週足で見るとレンジや三角持ち合いに見えるような。。。

ちょっと判断がしづらいですが、底抜けしたらNISA枠で軽く拾ってみたいです。
株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート
次は通貨インデックスです。

トレンドは続いていそうです。
ただ、ヨコヨコにも見えます。株価と同様に判断が難しそうです。
トレンド転換になるのでしょうか。
通貨インデックス 日足チャート
通貨インデックス 日足チャート
最後に暗号資産です。
大きく上げてきています。もう一段上げそう気もしますがどうでしょう。
暗号資産 日足チャート
暗号資産 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ