株価は目先の底をつけるか。NISA枠の使いどころが悩ましい。

2022年10月2日

FXトレードプラン

t f B! P L
先週はお休みモードでした。
今週もニュースチェックが全くできていません。

介入をはじめイベントが多くありました。チャートもあまり見ていませんでしたが、株価は暴落中でしょうか。

私は債権の売買はしませんが、長期目線で円安になりそうだし、米債を買ってみてもいいかも、と思いはじめています。


さて、来週のトレードプランです。

1週間お休みをしたので、リハビリモードでチャートチェックです。
まずは株価インデックスから。

米株は下げトレンド継続です。
そろそろ反発しそうな気はしますが、トレンドは下げ継続しそうです。

先週はNISA枠で軽く拾ってみました。
ただ、リセッション入りして、しばらくダラダラと下げそうな気がしています。

NISA枠にはまだ余裕があるので、米債のEFTを買ってみようかと思案中です。

株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート
次に通貨インデックスです。

ドル・ユーロは戻り中ですが、他はまちまちです。

ドルはもう少し上げそうな気がしていますが自信なし。
介入があればドル円を買ってみたいです。

通貨インデックス 日足チャート
通貨インデックス 日足チャート
最後に暗号資産です。
ヨコヨコです。パワーが溜まって大きく下げたら、軽く拾ってみたいです。

暗号資産 日足チャート
暗号資産 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ