ドル・円・ユーロ・フラン。週足でブレイクなるか。

2020年10月24日

FXトレードプラン

t f B! P L
最近もやることが多く、ニュースのチェックやトレードできていません。

幸い動きも鈍いですし、ドル円なんかは無理にトレードすると損切りばっかりになりそうなのでよしとしたいです。

とは言え、そろそろ大統領選挙ですし、チャートのチェックだけはしたいと思います。
まずは株価指数から。

米株はナスダック含めて下げています。
大統領選挙前の利確であったりポジションを軽くしたい個人投資家も多いと思います。
週足や月足で見ても上値で抵抗にあっていますが、トレンドが下げ転換になったとは思いません。

トラブルとバイデンどちらが選ばれるかはわかりませんし、どちらなったとしても株価にはプラスというアナリストもいます。

どちらにせよイベント通過までは行ったり来たりと妄想中です。
ただ、お宝プットを期待して、11P22000L・12P22000Lを安値Lで指値注文は出しておきます。

株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート

次に通貨インデック。
ドル安は継続中です。長めの期間でみるとレンジ。
ただ、週足で抵抗線に近づいてきています。ブレイクしたら大きなトレンドが生まれそう。

こちらも大統領選挙いかんでしょうか。
抵抗にあうのかブレイクするのかはわかりませんが、「相場は人の嫌がる方に行く」をベースにシナリオを考えてみたいです。(ポジはとりません)

通貨インデック 日足チャート
通貨インデック 日足チャート

通貨インデック 週足チャート
通貨インデック 週足チャート

投資は自己責任でお願いします。

QooQ