トレードが難しい週になりそう。

2022年6月4日

FXトレードプラン

t f B! P L
今週は全くと言っていいほど、ニュースチェックができませんでした。

なので、チャートだけ見て、来週のトレードプランを考えます。

まずは株価インデックスから。
米株はヨコヨコでしょうか。

個人的にはFOMCまで上げそうな気がしますが、最近はFOMCの10日前が、戻り天井になりやすい、といったツイッターを見ました。

長期目線ではまだ下げトレンドだと思っています。
株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート
次に通貨インデックスです。
相変わらず円の弱さが目立ちます。底抜けしそうな勢いです。

ドルとユーロは節目でしょうか。
円売りプランで、ペアはドルかユーロかその時買われている通貨を選びたいと思います。

クロス円はスプレッドが広くてビビってしまうので、できればドルが買われてほしいですが、ドルは売られそうな気がしています。

ロット調整して、落ち着いたトレードを心掛けたいです。
通貨インデックス 日足チャート
通貨インデックス 日足チャート
最後は暗号資産。
上げたがすぐに叩かれたように見えます。この動きが続くと煩わしいですね。
大きく下げたら買ってみたいです。
暗号資産 日足チャート
暗号資産 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ