トレードしづらいくなりそうなので、ロットは抑えたい。

2022年11月13日

FXトレードプラン

t f B! P L
今週もニュースチェックができませんでした。
しばらくできそうもありません。

今週のテーマは中間選挙でしょうか。
途中経過では、上院が接戦、下院は共和党が多数派を奪還する勢いのようです。

と、思っていましたが、CPIを受けてドルが大暴落しました。
米消費者物価指数(CPI)の予想以上の鈍化で、インフレがピークアウトした兆しを示しました。

そのため、米利上げペースが減速するとの期待で米金利が急低下。

また、暗号資産の方が話題になっていそうです。


バイナンスが買収するのでないかとの話もありましたが、結局は買収可能性を追求しないことを決定したとのこと。


暗号資産 自体が下火になっていくのか気になるところです。


さて、来週のトレードプランです。

まずは株価インデックスから。
CPIで大きく上げました。チャート的には判断しづらい位置な気がします。

中間選挙や暗号資産などは、材料になりそうな気はしていますがどうなんでしょうか。
株価インデックス 日足チャート
株価インデックス 日足チャート
次に通貨インデックス。
ここまで大きく動くと後がやりにくいですね。

このまま継続しそうな気もしますが、持合いに移行しそうな気もします。

やりにくくそうなので、ロットは抑えたいです。
通貨インデックス 日足チャート
通貨インデックス 日足チャート
最後に暗号資産です。

大暴落です。前述しましたが、暗号資産 自体が下火になりそうな雰囲気もあります。

まだ下がりそうな気もしますが、手をだしづらくなりそうです。
暗号資産 日足チャート
暗号資産 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ