FX(ドル円)振り返りと来週の見通し

2019年7月27日

FXトレードプラン

t f B! P L
先週の振り返りです。
108.3を目途にドル円売りのプランでした。ただ私的なことですが、体調がよくならず40度近くまで熱がでました。。。久々の高熱で汗びっしょりになりました。

アラートには気づきましたが、普段もチャートを見る気に慣れずすぐ寝ていたので、トレードは見送り。結果としてはよかったです。

そのためニュースもチェックできず。
チャートを見るとユーロドルは底を割りそうな勢い。割れたら1.1を割りにいきそう。
ダウはまたウダウダしていますが、もう少し上にいきそうな気がしています。

今週のプランです。
体調が完全に戻ってないうえに日銀やFOMCを迎えるので、ロットは小さくしたいですね。
ユーロが下げそう、ダウは上げそうなので、ドル買いを基本プランとしたいです。
指標前には前後しそうなので気を付けたいけど、高い所はスイングポジにしてみたいです。
fx20190727_d
ユーロドル 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。




QooQ