FX(ドル円)振り返りと来週の見通し

2019年6月29日

FXトレードプラン

t f B! P L
先週の振り返りです。
G20が終わるまでは、そんなに動かないと踏んでいたので指値していません。

チャートを見ると、日足のトレンドラインと水平線の抵抗があるので、売るにはいい位置だと思いますが。。。

もし指値をしていたら、指さっていたと思いますが、週末の終値も同程度のレートで持ち越しになっていました。
fx20190629d
ドル円 日足チャート


さて、今週のプランです。
G20の結果によって変更の可能性もありますがドル売りのプランです。

ユーロドルを見ると200EMAのあたりでうろうろしてます。
G20の進展では上にも下にもいきそうですが、現時点では上抜けと判断し、ドル売りです。
月曜日の様子をみて指値をしたいと思います。
fx20190629_eurusd_d
ユーロドル 日足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ