FX(ドル円)振り返りと来週の見通し

2019年6月15日

FXトレードプラン

t f B! P L
先週の振り返りです。

値幅のない週でした。トレンドラインで売るプランでしたがそこまで戻らず。
ユーロドルは売られていますので、ドルと円の動きに逆相関がでてこないと値動きは期待できなさそうです。

ドル円は、108.5が重いですね。超える場面もありましたが、すぐに戻ってきた印象です。1時間足の200EMAが効いてる感じですね。

とは言え、108円も底堅い。日足ベースでは戻りを試して持合い気味に。
タンカー攻撃のニュースにもそんなに反応していなさそうでした。FOMCやG20が終わるまでは指値までは届かないのでしょうか。



さて、今週のプランです。

1時間の200EMAは越えたようなので戻りが期待できそうですが、ロスカットを巻き込んで上ひげをつけて、うだうだしそうな気もしています。

そろそろ持合いが放たれそうですが、G20が終わるまではあまり動かないかもしれません。
ダウは高値を目指していますが、日経平均は戻りが弱いです。
よくわからない、が結論です。まぁいつもそうなでんすけどね。。。


4時間足の200EMAと日足のトレンドラインが同じような動きをしています。
よくわからないこともあり、日足のトレンドラインではなく、4時間の200EMAで売りを基本プランとします。

fx20190615_4h
ドル円 4時間足チャート
投資は自己責任でお願いします。

QooQ