FX(ドル円)振り返りと来週の見通し

2019年4月27日

FXトレードプラン

t f B! P L

どのように整理していけば、次に繋がるかを試行錯誤中ですが、まずは先週の振り返りです。
イースターが終わってから、相場は動き出したような気がします。

112円ミドル~111円ローまで引き付けてから、プランを考えようと、
矢印を目途にアラームをセットしておきましたがわずかに届かず。
4時間の200EMAとトレンドラインが同期しているので、これが意識されたか。
FX20190420プラン
先週のトレードプラン
では、来週のプランを考えてみます。
日足の200EMAは変わらず水平。トレンドラインは割れるかもしれませんがサポートは厚そう。ここを下抜けすれば一気にさげるか。

fx20190427の日足チャート
日足チャート
4時間足を見ると200EMAでサポート。
ここで買ってもいいけど、ちょっと様子見予定。
112ハイで売り、111前後で買いを考えてみます。

fx20190427h4
4時間足チャート

投資は自己責任でお願いします。

QooQ