ぶれない心と手法の確立を目指してFX

2019年4月20日

FXトレードプラン

t f B! P L
アーリーリタイアを目指して、FXをすることにしました。
ブログで公開する目的としては主に「ぶれない心と手法の確立」です。


まずはドル円の月足チャートの確認。
きれいな下げトレンド中に戻りを試している感じです。
fx20190420m
月足チャート
次は週足。

大きなひげがあるけど、きれいに戻しています。
2015年の6月高値からのトレンドラインとフィボナッチをあてると112円のミドルが意識されそう。
fx20190420w
週足チャート
次は日足。
安値は切り上げているが、112.2円あたりで上値が抑えられている。
イースターの影響もありそうだが、値幅もなく、200EMAも111円あたり水平になってきた。
fx20190420d
日足チャート
プランとしては、112円ミドル~111円ローまで引き付けてから、
トレードチャンスを考えたいと思います。

基本的にはこのチャートでは、日足の指値商売の構築を考えています。
手法の確立を目指して頑張りますが、投資は自己責任でお願いします。

QooQ